スピルリナという藻、栄養がほとんど完璧。

スピルリナは高くない、簡単に手に入る。

スピルリナという、クロレラとは少し似ていますが、違った藻類があります。クロレラと同様、何億年も前から存在していた強烈な生命力を持つ存在ですね。そのスピルリナは栄養が豊富であり、人間に必要なほとんどのビタミン・ミネラルを含んでいる、優れた食べ物なのです。濃い緑色した藻類ですが、色素の濃さが半端がないのですよ。スピルリナの粉末200ミリグラムだけを、水300ミリリットルに溶かしてみると、水が直ぐに緑に変わってしまいます。

色素の秘密、スピルリナを飲み続けていくと。

それだけ色素が濃い、スピルリナですが、その色には秘密があります。色素成分のクロロフィルと「フィコシアニン」という成分が独特の濃い色を出しますが、クロロフィルは野菜にも含まれる葉緑素と呼ばれる成分ですよ。殺菌、整腸作用、消臭効果、体内浄化作用があります。「フィコシアニン」は少し珍しい栄養素ですが、「それ」を飲み続けていくと免疫力が高くなる、身体の細胞が強くなるといった、素晴らしいメリットを得る事が出来ますよ。

スピルリナはビタミンCが少ししか含まれていない。

栄養豊富で強烈なスピルリナですが、欠点をあげるとすると、ビタミンCが微量しか含まれていないのですね。パーフェクトに近いパワーフードも、足りない物はあります。そこで他の健康食品やサプリメントでビタミンCを補えれば文句無しの栄養補給が出来ますよ。しかし、あらかじめにスピルリナ粉末にビタミンCだけを加えて固めた、素晴らしいサプリメントを販売しているメーカーがあります。これはもう、飲まないと損でしょうね。

エンジェルアップは、特に沢山の有用成分が含まれており、美容法を選ぶうえで欠かせないものとなっています。